ミケルソンが再開初戦に向けて自信示す「最高の状態」

USPGAツアー


 27日、フィル・ミケルソン(米)が米スポーツ番組のダン・パトリック・ショーにリモート出演。ツアー再開に向けて最高の準備ができていると話した。

 米男子ツアーは2週後のチャールズ・シュワブ・チャレンジ(6月11日~/テキサス州/コロニアルCC)で再開予定となっており、ミケルソンは同大会で2000年と2008年に勝利を挙げている。

 得意大会に向けて「これまでで最高の状態」とミケルソン。今年は中断までの6試合で予選落ち4回、3位(タイを含む)を2回と乱高下を繰り返していたが、「自分の感覚を取り戻すためのこの数か月は本当に良かったと感じている。プレーするのが楽しみだよ」と語っている。

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧