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よくあるご質問(FAQ)

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AIR に関する
"操作できない" の検索結果:2件
Q

充電できず、電源も入りませんAIR

A

充電器に接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上ボタン8秒長押ししてリセットを行ってから充電器にセットしてください。

また、本体裏面にある端子と充電器のピンがしっかり合っているかご確認ください。

サポート情報
保証期間内
無償新品交換
保証期間外
有償新品交換
Q

ボタン・タッチパネルが反応しないAIR

A

画面上部に鍵マークが表示されているときはロックがかかっており操作できない状態です。
右上ボタンを1回押すとロック解除し操作可能になります。

ロックがかかっていない状態で一切の反応がしない場合は、画面がフリーズしている可能性がありますので、リセット(右上ボタンを8秒長押し)をお試し下さい。

リセットも利かない、ボタンの押し応えがない といった場合は検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/

構造上、ボタン部のみ、タッチパネルのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。

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AIR に関する
カテゴリ「データ更新」

Q

ゴルフ場データの更新を行いたいAIR

A

PCから更新が可能です。
PCから更新を行う方は下記URL
http://shotnavi.jp/snp/air/update.php
を参照し、ホームページからゴルフ場データをダウンロードして、端末にコピーしてください。

サポート情報
保証期間内
有償データ更新
保証期間外
有償データ更新
Q

海外で使用したいAIR

A

海外データ搭載モデルです。
出荷時は海外ゴルフ場のデータは、グリーンおよびハザードの距離のみ表示されるデータになっております。コースレイアウトに対応するゴルフ場の場合、別途PCを用いてゴルフ場データをダウンロードすることで、コースレイアウト付データをご利用いただけます。

AIR に関する
その他のご質問

Q

バッテリーが1ラウンドもちませんAIR

A

バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。

構造上、バッテリーのみの修理が行えないため不具合を確認した際は交換対応となります。

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保証期間内
無償交換
保証期間外
有償での新品交換

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