よくあるご質問(FAQ)
INFINITY に関する
その他のご質問
Q
画面が消える、画面が落ちるINFINITY
A
FWを最新のものに修正しても再発する場合は、本体に不具合が起きている可能性があります。
検査をお勧めしますのでカスタマーサービスまでご連絡下さい。
https://shotnavi.jp/snp/support/
参考URL:https://shotnavi.jp/snp/infinity/sw_update.php
サポート情報
保証期間内
:
無償交換・無償修理
保証期間外
:
バッテリー/基板交換
Q
充電できず、電源も入りませんINFINITY
A
充電ケーブルを接続して数分経っても充電中の表示が出ない場合、端末がフリーズをしている可能性があります。端末の右上、右下のボタンを同時に10秒ほど押してリセットを行ってください。
上記のリセットを行っても復旧しない場合は、充電状態でリセットを行ってみてください。
Q
バッテリーが1ラウンドもちませんINFINITY
A
バッテリーは消耗品です。経年劣化があり、かつ使用方法・保管方法によりますが、年間で約2〜3割程度性能が劣化します。
保証期間外の場合には有償にてバッテリーの交換修理または有償新品交換が行えます。
サポート情報
保証期間内
:
無償交換・無償修理
保証期間外
:
バッテリー交換
Q
推奨番手・推奨クラブを登録するINFINITY
A
推奨番手を利用するにはアプリにてご自身のクラブの番手登録を行って頂く必要があります。
アプリにて番手登録後、INFINITY本体の「ナビ設定」→「表示オプション」にある「推奨番手」にチェックをいれることでご利用が可能となります。
アプリでの設定方法は以下をご参照下さい。
https://shotnavi.jp/snp/infinity/bluetooth.php#clubset