「マスターズ」までの2週間:選手たちの作戦は?
マスターズ
「ザ・プレーヤーズ選手権」から「マスターズ」まで2週間もあくのはここ数十年で初めての事。
「マスターズ」ディフェンディング・チャンピオンのタイガーはこの2週間「お休み」。
本来はマスターズ前に2週間も休みたくないと思っていたタイガーだが、今週末は親友の結婚式のためトーナメントには出られない。
また元々、メジャー前週にはタイガーはトーナメントに出ない方針。
PGAツアーでは「シェル・ヒューストン」に「ベルサウス」とこの2週間にはトーナメントが予定されているが、「マスターズ」参戦選手たちはこの「2週間」をどう過ごすのだろうか?
■ジェフ・スルーマン
「今週のシェル・ヒューストンは休んで、来週のベルサウスには直前のチューンアップを兼ねて参戦するよ。」
■ニック・プライス
「このまま今週のシェル・ヒューストンは出て、一週間休んでマスターズだ。」
■デイビッド・トムズ
「両方とも出るよ。調子がいいから持続させたいんだ。」
■クレイグ・パークス
「ベルサウスは休んでマスターズは家でテレビ観戦する予定だったんだ。テレビでゴルフを見るのが好きでね。オーガスタの生まれ変わりを観るのを楽しみにしていたんだけど、今年は間近で観られそうだね。」