タイガーNEWS

プロゴルファー


水曜日、タイガー・ウッズの近況報告がマスコミに出された。
「マスターズ」のプレビュー番組となる記者会見で発表された情報によると手術によって長年患っていた左膝の痛みは取り除かれ、ここ数年間のように痛み止めを飲みながらのプレーから、は完全に開放された。
昨年末から練習場でウェッジなどを軽く振っている姿は目撃されているが、先週の土曜日に医師からドライバーを打っても良いという許可が出た。
すでにタイガーはドライバーの練習を始めており、どこも不都合がなくリハビリを行っているという。
来週には復帰戦が2月12日からの「ビュイック・オープン」になるかどうかが決まる。

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧