アニカの「コロニアル」参戦にタイガー&ミケルソンの反応
プロゴルファー
■タイガー・ウッズ
「素晴らしいことだね。でもね、気をつけなければならないことがある。彼女が良いスコアを残せればLPGAツアーにとっても女性プレーヤーたちにとっても大きな貢献となるだろう。でも良くないスコアを出して予選落ちということになってしまったら、厳しいね。97年に僕が参戦したときのようにピンポジションが厳しくグリーン上の角とかに切られているとかなり難しいよ。僕も苦戦したからね。ピン側に落とすには、かなりのスピンをかけて高くボールをあげなきゃならないからね。」
■フィル・ミケルソン
「素晴らしいよ。なんか、全ホールでティーボックスを20~30ヤード下げるんだって?冗談だよ。僕も他の皆さん同様すごく興味津々だよ。LPGAツアーを代表する選手が男子の試合でどこまでやるのか。彼女は充分予選通過するだろうね。僕の予想だと、20位くらいじゃないかな?僕のコロニアルでの出来は、そうだな19位以上にはなんとかなりたいね。」