「全米オープン」他の選手達にインタビュー
全米オープン
■デイビッド・デュバル
「最初の2ラウンドをアンダーパーで回れて本当に嬉しいね。今日のバックナインでバーディが出てくれていたし、明日につながるよ。」
■ジム・フューリック
「昨日サスペンディッドで繰り越しになった分を今朝回れて本当に良かった。コンディションがかなり違うし、良いアドバンテージをもらったと思う。調子はいいけど、最終日の18番が終わるまでは何もコメントできないよ。」
■トーマス・ビヨーン
「昨年の全米では2ラウンド終了時に2位で、全英で2位になって、メジャーにもう少しで手が届く位置に来ているから、今回も気合いが入るよ。プロとしてはメジャーに出場して勝つのが夢だからね。」
■セルヒオ・ガルシア
「長い一日だったよ。でも68が出せたから嬉しいよ。フェアウェイを捉えられたし、ミスもうまく回避できたしね。このまま良い調子を続けて週末を頑張るよ。」