「ベイヒル招待」首位グループ・インタビュー

USPGA


■タイガー・ウッズ
(-5・首位タイ)

「ここのグリーンがより硬く早くなっていると聞いて、賞税してきたんだ。実際にかなり早かったけど2打目までをしっかり狙いどおりの運べばアプローチにチャンスが作れる。中には攻撃的にピンを狙っていけるホールもあったし。」

■アンヘル・カブレラ
(-5・首位タイ)

「今日はとても安定した良いプレーができたよ。中でもパットがよかったんだ。」

■ジョン・デイリー
(-5・首位タイ)

「首位の顔ぶれがみんな飛ばし屋だって言われるけど、飛ばすだけじゃなくて高く飛ばすことのできる選手が有利なコースだね。アイアンを高く打ち上げて狙い通りに止められる選手が良いアプローチチャンスをもらえるんだ。」

■ジョン・ヒューストン
(-5・首位タイ)

「今日はカップの切られている位置がグリーンの後方だったから、グリーン手前に落として近づけるという手法が使えて多少楽だったよ。でも週末に向けてどんどん厳しい位置にカップが切られてくるだろうね。」

■D.A.ワイブリング
(-5・首位タイ)

「48歳で21度目の出場。PGAで5勝、今回もスポンサー招待での参戦。こうなると、誰も期待してないからプレッシャーがなくて楽にプレーできたよ。天気も良かったしね。」

■スティーブ・フレッシュ
(-5・首位タイ)

「明日は午前スタートだから、夕飯を食べて寝て、そのまま明日スタートできる。あんまり構えて考えたりする時間がない方が今日の調子を持続できるから嬉しいよ。」

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧