「ワールドコム」選手インタビュー

USPGA


■デイビス・ラブⅢ世(-9・首位)

「今年は6回もの予選落ちで、先週のマスターズでの14位がベスト。しかし、4度の優勝経験があるこのワールドコムではやはり自信をもってプレーができるからか、調子も良い。6番(15ホール目)でチップイン・バーディを取った時、残りの上がり3ホールでバーディを取れれば59をマークできると気がついた。その3ホールすべてでバーディチャンスを作れたことに満足してる。パットが入らず結果は(62)だけど、良いスタートを切りたいと思っていたから、こんな最高のスタートができて本当に嬉しいよ。」

■ビリー・アンドレード
(-7・2位)

「今日はボギーを叩かなかったから、それが一番嬉しいよ。どの大会も出だしを好調にはじめてたいと思っているものだから、とても満足しているよ。」

■グレッグ・ノーマン
(-5・7位T)

「良いラウンドだったね、ショットが納得のいくように決まったし、パットが決まってくれたことも多かった。とても安定したラウンドだった。」

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧