鼻セレブ愛用の小祝さくら、王子ホールディングスとスポンサー契約

LPGAツアー


 王子ホールディングス株式会社は3日、小祝さくらとスポンサー契約を締結したと発表。小祝はウェアの右肩後ろに王子ネピアのロゴマークを付けて戦う。

 21歳の小祝は2017年のプロテストに合格し、2018年は賞金ランキング8位に入る好成績をマーク。そして昨年7月のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントでツアー初優勝を達成した。
 
■小祝さくらのコメント
このたび王子ホールディングス様にスポンサードしていただくことになり、とても嬉しいです。以前から王子イーグルスのファンですし、ティッシュは自宅でも車でも「鼻セレブ」です(笑)。

そんなご縁のある大きな会社に応援していただけることを幸せに感じています。私もナンバーワンを目指して皆様のご期待に沿えるよう、またツアーで勝利を重ねられるよう、頑張ってまいります。

コロナの影響で試合も中止になったり、大変な状況ですが、私たち選手にできることをしっかりやっていきたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧