「モービル・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」涙の優勝インタビュー

USLPGA


2001年以来、ひどい手首の故障を乗り越えてのキャリア4勝目ということもあって、涙涙の優勝インタビューだった。

■ドロシー・デラシン
「苦しい1年半でした。でも力強いプレーがまたできたということが本当に嬉しいです。まず神に自分にこのような力強さを与えてくれたことに感謝し、また支えつづけてくれたキャディのクリント・ビゲイに心から感謝します。皆さんの応援にも本当に感謝しています。11番からパットがまったく決まらず、苛立っていましたが、クリントが忍耐強くいろって励ましてくれましたんです。彼がいてくれたおかげで自暴自棄にならず、忍耐強くプレーできました。」

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧