上位2人インタビュー

USLPGA


■アニカ・ソレンスタム
「今季最初のメジャーでは池に投げ込まれ、今回のメジャーではシャンパンを頭からかけられましたけど、いい気分です。でも正直まだ実感がわかないの。やっと欲しいメジャーを手に入れられました。でも今回のメジャーは自分のプレーに本当に満足しています。みんなもこの厳しいコースで素晴らしいプレーをしていましたからね。できるだけ自分のプレーに集中しようと思ってましたが、リーダーボードを見ると上位が混戦模様ですごかったですね。11番のパー5でバーディをとったのが鍵だったかもしてれませんね。パー5ではバーディを確実にとってチャンスを増やさなきゃとおもってたんです。今日はコロニアルのことを思い出していました。緊張したときに、コロニアルでの緊張を思い出したら、いまの緊張は大した事がないって思えたんです。コロニアルでの経験が私は強くしてくれましたね。」

■朴セリ
「最後の最後で神経質になりすぎたのかもしれません。3番ウッドで充分届くと思ったんですけどね。アンラッキーなキックだったみたい。というよりも今日は一日中アンラッキーなキックが多かったわ。今週は私の番じゃなかったのね。」

(c) 2026 Enetpulse Limited
(c) 2026 Kyodo News Digital Co., Ltd.

[AD]

ゴルフニュース一覧